大分市で64,213人以上の豊富な実績を持つ鍼灸院

かま鍼灸整骨院 猪野院


スタッフ紹介

宇佐院・大分院合わせて合計9人在籍しております

院長プロフィール

釜院長写真 釜 宝秀(かまよしひで)
臨床歴14年以上の経験を持ち、2院合計で64,231人の治療院をもつ。
幼少期は大阪で育ち数々の臨床経験を積み、現在は病院と医療連携を結び、患者救済に尽力を尽くす。
修業時代もいれ20年以上になる

取得資格

・柔道整復師(国家資格)
・はり師(国家資格)
・きゅう師(国家資格)
・株式会社大和 代表取締役
・かま鍼灸整骨院 猪野院 院長
・かま鍼灸整骨院 宇佐院 院長兼務
・企業中間管理職ケアストレスカウンセラー
・メンタルケア心理士
・日本自律神経研究会認定治療家(最高クラス卒業※九州では当院だけ)
・オーソモレキュラー・ニュートリション・エキスパート(医療連携にて)
・リンパ整体師(世界リンパ整体協会認定資格)

「メディア紹介」

・TOSゆ~わくワイドにて放送される ※2016年7月12日放送
・週刊女性に掲載 ※2014年9月23日号
・芸能人治療 ※大仁田厚さん、やましたひでこさん等 多数治療
・TVCM放送

media (1).png

これまでの経緯

幼少期から心理学に興味があり人に直接喜んで頂きたい仕事にあこがれる様に。また叔父が整骨院を開業しており、1日150人以上の患者様が来院される環境の中育ち、いつかは自分も沢山の方の健康をサポートしたいと想い、この業界にはいる事になりました。

仕事を本格的に始める様になってから、自律神経失調症・うつ症状になってしまい仕事がまともにできなくなる。自分の体が思うように動かなくなり、心身ともに疲労困憊してしまい、一時はこの業界を辞めようと考える。今まで当たり前の様にできていた事が出来なくなるショックは想像以上にきつく、落ち込んで這い上がれない日々が続く。

そんな中、沢山の方の支えもあり、立ち直ることができ一度挫折を味わう経験を通じ、仕事に対する意識が大きく変わり、様々な症状で悩んでいる患者様が少しでも症状完治で楽になって頂けるように日々努力している。患者様の一日でも早い症状改善を心より御祈り申し上げます。

院長 釜 宝秀

かま鍼灸整骨院 猪野院のご案内

住      所:
〒870-0134
大分県大分市猪野1379−2番地
アクセス:
JR日豊本線「高城駅」カラオケダイちゃん明野店前
お問い合わせ・ご予約
097-574-8606
営業時間:
午前:09:00~12:00
午後:14:00~18:30
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ