医療連携先の病院紹介

当院で提携している病院を紹介します

当院では病院と提携しており、患者様の症状改善に向け様々なサポート体制をとっております。

「肩・腰・膝」「自律神経」「不妊症」の症状を専門に治療しておりますが、それぞれの症例に合わせた検査を行っていきます。患者様の症状によっては当院の検査や治療より、提携している病院の方が適切な治療ができると判断した場合はご紹介させて頂くことがございます。

その際は紹介状を書きますので、ご希望される方は担当者にお申し付け下さい。

提携病院先

県北エリア
医療法人けやき会 東病院
福岡県築上郡吉富町広津593-1 tel:0979-22-2219
担当医師 鍋山庄蔵
中央エリア
向井病院
大分県別府市南立石241番地15 tel:0977-23-0241
担当医師 向井由姫

monnsin.jpg

※オーソモレキュラー療法について※

当院ではオーソモレキュラー療法を推奨しており、病院に委託する事があります。

この治療法は、血液検査をした際にその患者に足りない「栄養素」を正しく取り入れ症状緩和を目指していきます。ミネラルやビタミンなど様々な栄養素を取り入れていきます。患者に合わせた食事の栄養管理をする事はもちろんの事、必要に応じて点滴やサプリメント等で必要な栄養を補充していきます。

999.jpg

当院院長の資格証明免許証

患者の体調によって必要な栄養素の量や種類が違う為に、専門的に知識を持った医療従事者の指導をもらう事が基本になります。