大分市で64,213人以上の豊富な実績を持つ鍼灸院

かま鍼灸整骨院 猪野院


今の人生にもう疲れた方へ

  • 今の生活環境に限界を感じる…
  • もう夫婦間のストレスには限界を感じる…
  • 職場の人間関係で嫌気がさしもう疲れた…
  • 子育てのストレスで限界を感じる…
  • なにもかもがどうでもよくなり全てを投げ出して今すぐ消えたい…
上記のような気持ちでもう今の人生にもう限界を感じてしまう事ってありませんか?院長である私は、昔その様な事があり全てを投げ出したくなるような経験がありました。


朝起きてから「また今日も仕事かあぁ」と体に鞭を打ってなんとか身体を起こし出勤。仕事でもいつも神経を減りすらし、気を使ったばかりで相手の気持ちばかりを気にして一喜一憂してみたり。


職場の同僚にもいつも神経を使い自分が嫌われないように頑張ってみたり「自分」というものを押し殺し周りに合わせる日々。仕事が終わった後はいつも心身ともにボロボロでした。そんな日々が続きうつ病にもなりかけ人生に限界を感じました。


色々な方のお陰で今では心身ともに穏やかで健康な状態に戻すことができたのですが、当院にいらっしゃる患者さんを見ていると、以前の僕の様なボロボロな状態の方が最近とても増えてきているのを目の当たりにします。


自分自身が同じような経験をしているので患者さんのなんとも言えない気持ちがわかるような気がします。そのような方が少しでも今の私のように心身ともに健康で穏やかで楽な状態になれるような治療プログラムを作成しました。詳細は下記に書いてありますのでご覧ください。

~楽で穏やかな人生を~


まずは結論からお伝えして治療プログラムの内容といたしまして↓

カウンセリング(心)
+ 
自律神経療法(体)

エネルギー療法(量子力学)
自分自身の抑うつ経験を元に開発された治療プログラムで、大きく分けると上記の3つの治療内容になります。3つの比重は患者さんの状態によって異なります。カウンセリング(心)が必要であれば比重を置きますし、神経回路の問題を感じた方には自律神経療法(体)を主にみていきますし、患者さんの状態に合わせて施術を行っていきます。

このプログラムを受けていただき改善されていかれた方のご意見で大なり小なり皆さん共通して頂く感想が

「今の生きている人生が軽くなり、楽になって嬉しい」

というお言葉を全員の方に頂いております。「今の自分の生き方にもう限界を感じている方」「何もかもが嫌になり人生をやり直していきたい」という方に推奨しております治療プログラムです。

ご希望の方はお電話にて受付しております。メールでの受付はしておりませんのでご了承くださいませ。治療料金や細かいご案内はお電話にてお伝えいたしますので、お気軽にお聞きいただければと思います。皆さんの益々のご発展を願っております。
院長 釜 宝秀




かま鍼灸整骨院 猪野院のご案内

住      所:
〒870-0134
大分県大分市猪野1379−2番地
アクセス:
JR日豊本線「高城駅」カラオケダイちゃん明野店前
お問い合わせ・ご予約
097-574-8606
営業時間:
午前:09:00~12:00
午後:14:00~18:30
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ